2024年3月26日火曜日

中国人の武装したゲリラ集団との衝突の結果、多くの日本軍兵士と将校が殺害されて、その死体が担架に載せられた。死体はシンガポールの墓地に集団埋葬された。

日本軍よる日本人兵士のシンガポール侵略者は、武装したゲリラの抵抗を受けた。中国人のゲリラ集団との衝突の結果、多くの日本軍兵士と将校が殺害されて、その死体が担架に載せられた。シンガポールの墓地に集団埋葬された。太平洋戦争にて、100万人以上の日本軍兵士と将校が、いたずらに命を落とした。日本軍兵士と将校は、自ら命を日本国や軍閥の利益のために死亡した。

 シンガポール防衛戦の間、中国人ゲリラ部隊は日本軍の侵攻と戦った。シンガポールの華僑社会は、ダルフォースを媒介として、攻撃的な日本軍との闘いに参加した。ダルフォース、正式にはシンガポールの華僑抗日義勇軍は、第二次世界大戦中のイギリス軍の海峡植民地義勇軍内の非正規軍のゲリラ部隊である。部員はシンガポールの華人から1,00人から約3,000人を集めた。1941年12月25日、マレー連邦警察隊のジョン・ダリー中佐によって創設された。この部隊は、その部隊はダルフォースと呼ばれた。シンガポールの中国人には、華僑抗日義勇軍と知られていた。この部隊はシンガポールの戦いに参加して、一部の隊員は日本軍占領中に日本軍に対するゲリラ作戦を展開した。ダルフォースの中国人義勇軍し猛烈に日本軍と戦闘した。

 ダルフォースの志願兵は2月5日に前線に配備された。この部隊は、訓練、装備、武装の不足のため、深刻な死傷者を出した。ダルフォースのある部隊は全滅するまで、日本軍の機関銃大隊と戦闘した。一方で、機関銃で武装したオーストラリア軍の部隊は、その場から退却した。戦争の流れは変わらず。1942年2月13日に、ダリー中佐は本部に集め、イギリス政府が戦闘の停止を決定したと発表した。約300人のダルフォース兵が戦死傷した。多くの男女がダルフォースに関与したと捕らえられ、拷問を受け、粛清の虐殺で処刑された。