2018年9月27日木曜日

連合軍がノルマンディーに上陸してから猛撃して、虐殺されたドイツ軍兵士の死体が対空砲の側で散在した。

連合軍が1944年6月6日にノルマンディーに上陸してから猛撃した。虐殺されたドイツ軍兵士の死体が対空砲の側で散在した。1944年6月6日から7月11日までフランス国内において、ナチス・ドイツ軍は、約2,000人の将校と約85,000人兵士の戦傷者が犠牲となった。7月17日までには、ナチス・ドイツ軍は、約2,360人の将校と約97,640人兵士の戦傷者が犠牲となった。ナチス・ドイツ軍は、フランスにおける兵力損失は12%以上に達して、戦力を補充することは不可能となった。
 連合軍は侵攻を開始するために、まずフランスのノルマンディ地域のヘッジエルから突破した。まずクタンス地域に向かって進軍すれば、ナチス・ドイツ軍は瞬時に崩壊すると想定した。連合軍は軍事力とスパイ情報から、ナチス・ドイツ軍は、士気が消失して武力の深刻な不足に陥っていると過信した。しかし7月初旬になると想定外となり、ナチス・ドイツ軍は再編成と補給されて強化された。連合軍の侵攻の勢いは頓挫して、7月11日から逆にナチス・ドイツ軍が反撃を開始した。連合軍はノルマンディーで明らかな軍事的膠着に陥った。攻略するために、ナチス・ドイツ軍の背後にある水陸両用または空中着陸を考慮した。連合軍はコブラ作戦で7月25日から31日までの約2,000機による殺人的な絨毯爆撃を実行した。サン=ロー・ペリエの戦場は辺り一面がクレーターの様になり、ドイツ軍は壊滅状態となり屍の死体で溢れた。ドイツ軍兵士は皆、死んだか負傷して埋もれたか、発狂した。