2020年2月8日土曜日

韓国軍国家警察は斧で北朝鮮ゲルラの首を切断して虐殺して、死体から片手で髪をつまんで頭部を引き上げた。

朝鮮戦争において、韓国国家警察は1952年11月17日に、韓国内の全羅北道にて朝鮮民主主義人民共和国の北朝鮮ゲリラの容疑者の青年を処刑した。韓国軍国家警察官は笑みを浮かべながら、斧で北朝鮮ゲルラの首を切断して虐殺した。写真に写っていない韓国国家警察巻は、その死体から片手で髪をつまんで頭部を引き上げて保持していた。韓国国家警察は、ただ共産主義者だけでなく、青年グループ、家族、組合員、または韓国の意向に同意しない人を虐殺した。その対象者は、逆に韓国とアメリカ軍の侵攻した1950年の初期に、同調して多くの右翼勢力の韓国軍は、北朝鮮の左翼ゲリラ容疑者の虐殺もあった。韓国の独裁政権は、北朝鮮の左翼の人々や他の政治的敵対者の大虐殺を行った。この青年は、笑みを浮かべて韓国国家警官に話しかけたために、北朝鮮の囚人として斬首された。朝鮮戦争はアメリカの南北戦争や第二次世界大戦のように公式に記録されていない。そのために朝鮮戦争の虐殺である軍事史も公の記憶から極秘にされた。